2021/08/13 16:00


暑い日が続きますが、

お体の調子は崩されていませんか?


冷たいものばかりにならないように気を付けて下さいね✨


タイトルの件ですが…

この度、BASE様より

8/20、21の2日間限定の5%offクーポン

が、発行されました!

(20日(金)12:00~21日(土)23:59まで)

お一人様一回限り。

規定枚数に到達した場合は、

期限より早く終了になる可能性があります。


お買い物の際に下記のクーポンコードをご入力下さい。

summer0820


夏はスキンケアがおろそかになりがち。

でも、夏のダメージは秋以降に響きますよ!

オリーブオイルやカラノームでしっかりケアしてください!


また、夏の暑い時期でも快適な

『立体3D不織布マスク』や、

ユーカリ葉の除菌効果と、爽やかな香りで癒される多機能化粧ミスト『エアバリア』

も新たにラインナップ致しましたので、

この機会にぜひ、お試しいただければ幸いです(^^)