2021/03/22 23:16


『ハンドクリームを塗った後、PC作業などをすると

キーボードやマウスがちょっとベタベタになりませんか?』


私はこのベタベタする感じが嫌で、

仕事前などハンドクリームを使うのを避けたりしてました。

カラノームと出会うまでは・・・


『カラノームスキンクリームEX』


ちょっとベタベタする感じが苦手な方に朗報です!

カラノームスキンクリームEXは、手肌に塗ると

雪が解けるようにスッと解けて肌に馴染んでいき、

しっとり保湿してくれます。

そして何より、塗った直後でも指紋がベタベタつくような

あの感覚は無く、ストレスなく使えるのが特徴です!


ベタつきが少ない=保湿力が弱い

と思われるかも知れませんが、心配ご無用。

職業柄、手洗いやアルコールでの手指消毒を頻繁に行いますが、

カラノームのおかげでしっかり守られ、

ダメージを軽減してくれているのを実感しております。




新型コロナウイルスの影響で、長時間のマスク着用や

頻回の手洗い、手指消毒を余儀なくされている今の生活様式。

当然、手荒れがひどくなりやすく、ストレスも多くなるので

肌荒れも気になる方が増えているようです。


そんな方にこそ、

カラノームスキンクリームEXは

お役に立てる商品では無いでしょうか?




手荒れ・肌荒れが気になる方、ぜひ一度お試し下さい!

きっと、『新しい』出会いになると思います(^^)


そして、手荒れがひどく、ひび割れも多い方へ。

美容オリーブオイルとカラノームスキンクリームEXの併用をオススメします。

私自身、手荒れの程度やひび割れの頻度が改善され、

手指消毒のアルコールも怖く無くなりましたよ!


気になる方は、お気軽にお問合せ下さい。



あっ、欲張りで申し訳ございませんが、もう一点。

これから紫外線が強くなってきます。

ちょっとした外出時にも紫外線対策はとても大切。

「ちょっと庭に…」

「ちょっと車に乗るだけ…」

「ちょっと買い物に行くだけ…」

このちょっとの為にガッツリ日焼け止めを使うのも面倒。

そんな時にぴったりなのが、カラノームグレイス!



SPF24のスキンケアクリーム。
カラノーム「EX」の姉妹品です。

日常のちょっとした紫外線対策には十分活躍出来ますよ!