2020/05/11 21:41


新型コロナウイルスの関係で、自粛自粛…でストレスも疲れも溜まりますね。


そして、だんだんと気温も上がり暑くなってきています。


急激な気温の変化は体にとってとても負担になります。


「仕事、どうなるの!?」

「学校、どうなるの!?」


体だけでなく、心もお疲れさまです。





「心も体もお疲れさま。」の時にはアロマテラピーなんて良いと思いますよ!

森林浴気分を味わえる日本の森から生まれた精油の香りを楽しむのも良いのでは無いでしょうか?


あっ、でも今日は精油の紹介ではありません。

どちらかと言うと身体の疲労の回復を助けてくれる「黒酢」のご紹介です!

(アロマテラピーの話や商品はホームページをご覧ください!)




「養命酒製造の黒酢」

一枚目の写真にもあったとおり、これは

ただの黒酢ではありません!


何が違うかって?


それは・・・


あの赤いパッケージの「薬用養命酒」でお馴染の

養命酒製造が手掛けた毎日しっかり続けられる美味しくて飲み易い黒酢なんです。


(この会社ですよ!)


お肌に良いと言われているマンゴスチンエキスを配合し、

リンゴ果汁などもブレンドすることで酸味と甘味のバランスをとり、

とても飲みやすい黒酢に仕上がっています。


健康や美容のためには毎日コツコツと続けることが大切なんですが、

これってなかなか難しいことだったりしませんか?


出来るだけ毎日、しっかり長く続けて欲しい。

そういう思いがたくさん詰まった養命酒製造の黒酢。


本当に飲み易いです。(店舗では試飲も出来ますよ!)


お酢に含まれるクエン酸やアミノ酸は疲労の回復を助けると言われています。

これから暑くなってくるので、炭酸水などで割って飲んで頂くと

スカッと爽やかな飲み心地ですよ!


お料理に使ったり、ドレッシングにしたり、色々使えます。

本格的に暑くなる前の夏バテ対策に、1本お試ししてみませんか?