2020/01/16 22:54

「雪のように溶けて消えていく・・・

でも、そこにちゃんと残っている感覚」



・・・なんのこっちゃ?ですよね。

このカラノームスキンクリームEXの使った感覚を何とか伝えたいのですが、
なにせ語彙力・表現力が乏しくて・・・

でも、何となく伝わりますかね?

サクッとした硬めのテクステャーですが、
指に取り、肌に塗るとスッと、雪のように溶けていくんです。

その溶けて無くなる感じと、ベタつきの少なさから
「あれっ?塗ったよね?」と思ってしまうくらいサラッとしてる。

ところが、塗った後に水仕事などしても、
何もしていない時に比べて格段に守られている感覚があるんです!

「あっ、ちゃんとココにある!」って思える瞬間です。



私が、カラノームスキンクリームEXに出会ったのは数年前。
たまたま一緒に仕事をした方がこのカラノームの生みの親だったんです!!

仕事がら、アルコールの手指消毒はしょっちゅうするし、
薬品は触るし、水も触る、紙や段ボールも触る・・・
手荒れの原因ばかりですので、指先はいつもガサガサ。
特に冬場はほぼ全ての指がひび割れ、何なら手の平も割れて傷が出来たり。
絆創膏だらけの手で仕事をしていました。

もちろん、予防する為に色々な薬やハンドクリームを試しました。
ワセリンやアズノール、亜鉛華軟膏など医療用のものから、
市販の保湿力・補修力の高そうなハンドクリーム、
嫁さんにアロマのハンドクリームを作ってもらったりもしました。
でも、どうしても気になってしまうのが「ベタつき感」でした。

ところが、カラノームスキンクリームEXはベタつき感が全然気にならないんです。

初めて使った時は「これはちょっと頼りないな~」って思ったんです。
ところが、先述の通り水仕事した後もしっかり保湿されているんです!

おかげで、指先はまだまだガサガサしていますが、ひび割れはほとんど無くなり、
ひび割れても、回復が早くなりました。
しかも、徹底的にケアしていた頃ほど頑張ってなくてもコレなんで助かってます!

長くなってしまいましたが、
自分で使って、本当に良かった「カラノームスキンクリームEX」
オリーブ薬局の実店舗でもじわじわと人気が広がってきていますよ!

ぜひ皆さんも一度使ってみて下さい!!
※カラノームスキンクリームEXは手以外にも顔・体等全身に使えます。
私も今は顔にも使ってます(オリーブオイル+カラノームスキンクリームEXです!)